岐阜市に拠点を置く地域密着型の塗装工事業者「株式会社小林ホームペイント」です。
今回は、弊社の主な業務内容をご紹介します。

住宅一般塗装工事

個人のお客さまを対象に、戸建て住宅などの塗装工事を行っています。
新築当初はピカピカでも、雨や気温の変化といった要因で塗装は劣化してしまうものです。
劣化によるひび割れは雨水の侵入などを招き、建物内部にダメージを与え多大な修理費用がかかってしまうこともあります。
そうなる前に外壁の塗り直しをオススメしています。
建物の形状などに応じて最適な塗装をご提案し、熟練の職人が見た目の美しさだけではなく耐久性も追求し施工しています。

そのほか、屋根・樋・シャッター・配管などの塗装や、特殊塗装工事に携わっています。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
地域密着で活動している弊社は、職人技を活かした施工で地元の皆さまに高く評価していただいております。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも岐阜市の株式会社小林ホームペイントをよろしくお願いいたします。


塗装工事のご相談なら岐阜県岐阜市の株式会社小林ホームペイントへ|求人中!
株式会社小林ホームペイント
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷1-136
TEL:058-227-6860 FAX:058-227-6860
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする